アフィリエイトで稼ぐ方法ブログ

アフィリエイトで稼ぐコツや方法・やり方・仕組みを伝授!初めての方でも稼げます!

ASP登録に迷ったらここ!おすすめアフィリエイトASP

ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に登録しよう

さて、サイト・ブログのターゲット、テーマ、サイト名が決まったらASPに登録しましょう!
アフィリエイトサイトを無料ブログではなく独自ドメイン+レンタルサーバで構築される方はASP登録前に独自ドメイン取得そしてレンタルサーバ決めましょう!

 

おすすめアフィリエイトASP

ASPとは広告主とあなたを繋いでくれるサイトで多数の広告を提供してくれています。ASPに登録しないとアフィリエイトで商品やサービスを紹介できませんからね。。。
ASPも数多くありサイトのテーマ(例えば女性向けサイト)に応じておすすめするASPは異なりますが、まずは1つのASPで慣れた方がいいと思います。
欲張って複数のASPに登録される方がいますが止めておくことをおすすめします。

ではおすすめのASPはどこか?
ここしかありません!アフィリエイトを始めるまずは絶対登録しておきたいASPです。

A8.net(エーハチネット)

【アフィリエイトA8.net】日本最大級の広告数・サイト数のアフィリエイトサービス

f:id:affiliatechang:20161218140130j:plain

A8.netは、国内最大のASPでPC・スマートフォン対応!
広告主数約5000社で初心者のアフィリエーターの方には絶対おすすめです!
即時提携の広告が多いのも嬉しいですよね!

A8でタグの貼り付けなど慣れてきたら他のASPも登録したら良いと思います。
ていうかこのASPが一番稼げます!